ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































新しい仲間たち・3

2012-05-02 21:08:50 | 日記
先日、お客さまにいただいた、大きな革のトランク。

すてきです!

眺めているだけで旅気分♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間たち・2 | トップ | 植えてみました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Love will come someday (箱つくり)
2012-05-02 23:40:53
こんばんは。もうおやすみなさいの時間ですが。
ここ10日ほどかんづめ状態です。
すてきなトランク!
どこへいくのですか?

デイヴィッド・サンボーンを聞きながら。
イギリスが懐かしい時もある私です。
返信する
箱つくりさま。 (MIHO )
2012-05-03 01:58:46
ディウ゛ィッド サンボーン、いいですね~♪
歌うような、語りかけるようなサックスの音。こんな風の夜は特に…。

そうなんです!イギリスにだって行けちゃうくらい、大きなトランクなのです。鍵だってかけられます。

老猫と暮らす私は、たまの1泊以上は家をあけることができませんが、どこにも行けなくても、そこにあるだけで心に翼が生えそうな、そんなすてきなトランクです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。