ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































本日初ウタ日

2012-01-02 10:50:05 | 日記
毎年恒例の地元イベントに参加しています。

今年も今日が初ステージ。ピアノさん+ふたりの仲間とのコラボで、『小さな世界』『君をのせて』など3曲を歌います♪

朝から青空が広がって気分爽快。がんばりますっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲの新年 | トップ | 営業日のお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましたが・・ (REIKO)
2012-01-04 13:10:25
新年も宜しくお願いいたします。

帰省で久々にPCを立ち上げてご挨拶が遅れました。

暮れに嬉しいこと・・有ったんですね♪

もうご覧になったかもですが、横田 明紀男
リベルタンゴ・・ユーチューブで是非!!
やっぱリーダーのギターは最強です。

チャゲさんもMIHOさんも元気で幸せな一年で
あります様に。。 
返信する
REIKOさま。 (MIHO )
2012-01-04 17:14:25
きゃあ、リーダーの『リベルタンゴ』、それは見なくては♪♪♪

『スペイン』と並んで、大好きな曲なのです。

ピアソラが愛する人を思って作ったという曲。何度聴いてもせつなさが込み上げて胸が熱くなります。

そうそう、年末に放送された『夢チカクリスマスライブ』のラストシーンで、REIKOさんの後ろ姿を拝見しましたよ。

2012年も、フライドプライドに、REIKOさんに、みなさんに、たくさんお会いできますように。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。