ちいさなうつわや『ありすcafe 』

25日(土)まで臨時休業させていただきます

































看板猫、準備中?

2011-05-30 10:10:03 | 日記
今日も順調に寝ています(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は起きてます | トップ | 延期になりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴロゴロと力強さをいただきました。 (かんきつ)
2011-05-30 19:05:59
MIHOさんチャゲさん!

こんばんはです。

少しずつ温かい日差しが~増えましたね。

ありすcafeに流れる陽やチャゲさんをみて

もーう微睡みたいっ溶けたーい!(笑)と思った私でした。


毎日、きつきつの心ですが、前進していけるような感じでいます。


姿勢を正して、ファイト!
かんきつさま。 (MIHO )
2011-05-30 19:57:21
『五月晴れ』の空をあまり見られないまま、5月が終わっちゃいますね。

この次、かんきつさんやみなさまがありすcafeに来てくださった時、ゆったりお茶の時間とうつわを楽しんでいただけるよう、毎日『ささやかな努力』を続けています。

明日もお仕事がんばりましょうね。

かんきつさんも私も、ファイト!です♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。