ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































おひな祭りのいちごタルト

2018-03-03 17:01:11 | 日記
昨日までの嵐がうそだったみたいに、静かな静かな週末になりました。

気温も上がって来たので、そろそろお別れになるかもしれない氷の滝に会いに海岸へ行って来ました。



氷の下では水が流れる音が聞こえ、海辺をお散歩をする人も増えて来て、少しずつ春の兆しが見え始めた(かもしれない)今日の望来でした。


おひな祭りだけど、今年は特別なことは何もないな~と思っていたら、とってもすてきないただきものが!!♪♪



石狩市花川にあるケーキ屋さん
「ボンヌール」さんのいちごのタルトです。
おひな祭り限定なのかな?

普通のタルトの2倍以上あるかも。
いちごがいっぱいのっていて、目にも舌にもおいしい、幸せを呼ぶお菓子でした。
ごちそうさまでした♪


明日4日(日)も、12時から15時まで営業しています。
ご来店をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は営業いたします | トップ | ひな祭りふたたび »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。