ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































色づく秋

2018-10-17 08:31:30 | 日記
秋の贈り物。





今週も元気に営業します。

17日(水) 18日(木) 19日(金)
ご来店をお待ちしています。


お知らせ

21日(日)、シーグラスのワークショップを開催します。
詳細は次の記事でお知らせします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーグラスを探しに | トップ | ワークショップのお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵✨✨✨ (ひでのり)
2018-10-19 18:44:09
しゃれおつですね🎵
紅葉🍁観に行かないと、
冬になっちゃうな(笑)
返信する
ひでのりさま。 (MIHO)
2018-10-19 19:46:01
ひでのりさん、こんばんは。

野ぶどうって、12kmしか離れていない厚田に住んでいたころは見たことがありませんでした。
望来に移って来て初めての秋、この実を見た時はあまりの鮮やかな色にびっくりしました。

今週ご来店くださった東京からのお客さま情報によると、中島公園のイチョウはまだ色づく前だとか。
ゆっくりゆっくり進む秋。
冬にもゆっくりゆっくり来てほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。