ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































今日のチャゲ

2014-07-14 13:48:20 | 日記
ちょっと眉間にシワが寄ってます(笑)。

MIHOにモンクを言う元気があるので大丈夫です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(月)15日(火)は定... | トップ | 暑いし、熱い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (トムママ)
2014-07-14 22:18:55
MIHOさ~ん

心配してましたけれど、安心しました。

チャゲちゃん

まだまだ、しっかりした顔してますね。

大丈夫ですよ。

ず~っと 膝の上ですか いいですねぇ。

羨ましいです。

暑いけれど、ファイト!








トムママさま。 (MIHO )
2014-07-14 22:39:30
トムママさん、ご心配かけてすみません。

暑い日なのに、そして私が仕事中なのにもかかわらず膝に乗りたがるのは体調が良くないせいだと思うのですが、なんだか久しぶりにたくさん話をした感じです。

夜になってやっと涼しくなって来たので、いつものソファの上でからだを伸ばしてくつろいでいます。

明日も明後日も、今日のような穏やかないい日が続きますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。