ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今日の夕日

2016-09-13 18:04:45 | 日記




明日もいい日になりますように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつわ 祥見さんの展覧会 | トップ | 白のシンプルなマグカップ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ましこ)
2016-09-13 19:03:21
ありがとうMIHOさん・・・・お疲れさま

目を閉じて 美しい夕陽に向かい 
砂浜をゆっくりと歩いている私を・・・・妄想 
昆布は無いのニャ (=^ェ^=)


センニンソウ 何て可愛らしいの
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2016-09-13 19:24:52
ましこさん、こんばんは♪
今日もお仕事お疲れさまでした。

今日は1日粘土作りをしていましたが(まだ続いていますが)明日は雨になるというので、少しだけ~と思い、海に行ってみました。

波は静かでしたがシーグラスはあまりなくて、少しだけ歩いて帰ろうと思ったら、夕日に呼び止められました。
雲が多かったので、水平線に「じゅっ」と沈むところは見られなかったけれど、きれいでしたよ~。
ひとりじめしたらズルいと思って、久しぶりに写真を撮りました。
返信する
Unknown (ニャンズ)
2016-09-14 01:15:45
悲しい位にキレイな夕日でしたね♪
私も今日は夕方の空を見上げてました、緑の瞳が見えた気がします。
眠れません---ミホさんは、眠れてますか?
優しい夢を見てますように!
頑張らなくちゃいけない事が出来て、でも私はただ強くなりたいだけなのです。
返信する
ニャンズさま。 (MIHO)
2016-09-14 10:37:18
ニャンズさん。

このあと、眠ることができたかしら?って心配しています。

昨日1日、粘土作りでからだを動かしていた私、申し訳ないことに爆睡でした。
以前は機械でやっていたことをぜ~んぶ手作業でやっているので、年々きつくなって来ました、が、厚田の土で作ること、それだけはやめたくないので、からだが続く限りがんばろうと思います。

季節の変わり目、おからだに気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。