ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































窯出ししました!

2013-04-14 18:57:44 | 日記
乳白のうつわコーナー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャゲ、コワイ | トップ | 春なので »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちこ)
2013-04-14 22:45:18
右下のマグがほしいよー
あと、お茶碗も。
返信する
もちこさま。 (MIHO )
2013-04-15 05:15:30
もちこさん♪

右下のマグカップは直径10cm、高さ8cmと、大きめになっています。色違いで、そらいろのも作りましたよ♪

お茶碗、「うわぁ、あなたたち、めちゃくちゃカワイイね。」と言いながら並べました(笑)。

昨夜は窯出ししたてのうつわたちの、あのきれいな音を聞きながら、幸せな気持ちで眠りにつきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。