ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































チャゲ、コワイ

2013-04-13 17:00:58 | 日記
朝、目が覚めたら、胸の上に恐い顔をしたチャゲが乗っていました。

「いいかげんに起きなさい!今日は本焼きでしょっ!」

…そうでした。

で、予定通り、朝から本焼きをしています。
窯の火をチェックしながら、外れてしまっていたお店の看板もつけなおしましたよ♪

今は雪で壊れた窓枠を新しく作り直すため、木材をカットしています。

日が長くなって、お仕事がはかどって嬉しいな。

明日はドキドキ窯出しです。きれいに焼けていますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、本焼き!…したいです。 | トップ | 窯出ししました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。