ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































8月のうつわたち・2

2012-08-08 19:50:17 | 日記
赤の絵具が入手できていないため、今月もターコイズを使っています。夏ですし~(笑)。

5×6×5(3番目の数字は高さです)の小さな片口。
控えめなドットがかわいいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のうつわたち・1 | トップ | 8月のうつわたち・3 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完売しました (MIHO )
2012-08-09 20:19:59
こちらのうつわは本日完売いたしました。次回もまた作りま~す。
返信する
何色? (ジョ-ジ)
2012-08-10 08:39:29
絵の具があったら 何色を使う予定だったのですか~
これも涼しげで素敵ですよ
返信する
ジョージさま。 (MIHO )
2012-08-10 19:48:56
さくらんぼのような赤、の予定でした。

札幌の東急ハンズに、発色のいい、使いやすい絵具があって、そちらを使っていたのですが、突然、お取り扱いがなくなってしまいました。残念っ。

ネットで購入できそうなので、いつか再チャレンジしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。