ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































窯小屋への道、開通!

2012-03-10 19:37:33 | 日記
…前の記事の写真は、窯小屋の入口から外を見たところ。

弟が助っ人に来てくれて、今日、思っていたよりもずっと早く開通しました。

雪の山のいちばん高いところはまだ3mくらいあり、地面に近い部分ほど固く締まっていて、剣先スコップでも力を入れないと刺さらないほど…。

なかなかやりがいのあるお仕事でしたが、無事開通して嬉しいです♪

暖かくて風のない日を待って、窯入れしたいと思います。

…更につづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬山気分 | トップ | 笑っちゃうハート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。