ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































セーフ!

2015-10-14 17:01:42 | 日記
今日もお寒い中、雨の中をご来店ありがとうございました。



この写真を撮ったあと、急いでお店に戻り、入り口の戸を閉めたとたん、ざーっ!と雨が降り出しました。
一歩遅れたらずぶ濡れでした~。
思わずガッツポーズ(笑)。

意地悪なお天気に負けないよう、明日も元気にガンバロウ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚田はたはたシスターズ始動♪ | トップ | 今日は14時閉店とさせていた... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながらキレイ・・・! (みやび)
2015-10-14 21:17:35
夕陽そのもの以上に、打ち寄せる波に映える光に、
なんだかドキドキします。

MIHOさんがお家に入るまで、
雨を降らせるのを待っていてくれた・・・
私にはそう感じられましたよ
返信する
みやびさま。 (MIHO)
2015-10-14 21:29:26
みやびさん、ありがとうございます♪

夏の間の雑多なものが全て、波に洗われて、清々しいほど何もない砂浜が広がっていました。

この波が穏やかに落ち着いたら、秋の浜辺をゆっくりゆっくり散策してみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。