ちいさなうつわや『ありすcafe 』

窯入れ作業のため17日(木)までお休みします



































厚田はたはたシスターズ始動♪

2015-10-13 23:11:10 | 日記
厚田に、新しいコーラスユニットが誕生しました。

名付けて
「はたはたシスターズ」。

デビューは来月の厚田区の文化祭で♪
(詳細は後日お知らせいたします。)

伴奏者も指揮者もいないし、スタートは、「はた子」「はた美」「ぶり子」「RINちゃん」の4人だけだけれど、楽しくて元気の出る歌を届けたいと思っています。


お茶会じゃないのよ、練習なの(笑)。


チ「楽しそうだったな~♪いい夢、見られそう…zzz」











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(月)13日(火)は定休... | トップ | セーフ! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2015-10-14 19:20:57
チャゲさん
気持ちよさそうですね~
きっと気持ちのいい歌声なんでしょうね♪
返信する
おっかさま。 (チャゲ)
2015-10-14 19:32:15
おっかさま、こんばんは♪

昨日の練習では、♪にゃんどでも にゃんどでも にゃんどでも よぶ~よ~♪ なんて歌っていましたよ。
ワタシは♪あみゃぎ~ごぉ~え~~~♪がお気に入りです。
返信する
Unknown (Mizu)
2015-10-14 20:16:07
また、楽しそうな♪( ´▽`)
歌はいいですよね~♪
美穂さんの歌声、また聞きたいです!
返信する
Mizuさま。 (MIHO)
2015-10-14 21:02:56
Mizuさん、こんばんは♪
風邪の具合はいかがですか?お大事にしてくださいね。

「厚田村」が「石狩市厚田区」になって、今月で10年になりました。厚田を元気にするためにたくさんの人ががんばっています。私も微力ながら、できることを少しずつやっていこうと思います。
ちなみに今回はロングドレスはなしです(笑)。
返信する
厚田区♫ (ましこ)
2015-10-15 11:56:55
10年ですか・・・・
我が家の厚田歴は さかのぼること20年・・・・もっとかも^^

MIHOさんの歌声も   優しいんだろうな~



チヤゲさん ぬっくぬくですね  
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2015-10-15 19:27:12
ましこさん、ありがとうございます♪

10年前。

ずっ~と村民だったのが、いきなり市民になり区民になって、戸惑ったのを覚えています。

ただただ厚田が好きで大好きで、全然好きじゃなかった陶芸も「厚田に新しい特産品を作ろう。厚田のためだから。」と言われて参加したのでした。
そして、今では…。

人生って、何が起こるかわからないですね。

たったひとつわかっていることは、今でも厚田が大好きだ!ということです。
返信する
素敵です (ましこ)
2015-10-15 21:43:49
大好き・・・・・・大切なことですね

どんな時も笑顔で
歌うように踊るように生きてゆけたら素敵   そう思います
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2015-10-15 23:24:40
ましこさん♪

実は、歌って踊れる陶芸家、目指してます。
得意な踊りはマイムマイム(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。