ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































桜ぶれんど

2012-01-16 18:30:11 | 日記
午前中の雪かきは、外に出てすぐに天候悪化で中止。

気合いが空回りしてがっかり。少ししか体を動かしていないのにどっと疲れが…。

「あ~あ、おいしいコーヒーが飲みたい!ケーキもずっと食べてないなぁ。」

…なんて考えていたら、トントンと、扉をノックする音が。

なんと!

ご近所の方が『岩田珈琲店』さんの『桜ぶれんど』と、「おすそわけ」のシュークリームを届けに来てくださったのでした。

うっわ~!飲みたかった~、桜ぶれんど♪♪♪

そして、大きなシュークリーム!

わ~い、わ~い、ありがとうございます!!!

すぐにすぐにいただきましたよ♪

ん~っ…。

大好きなコーヒーと、甘いお菓子を口に入れたとたん、涙がぼろぼろ出て来て、自分でもびっくりしました。

たぶん、思っていたよりも疲れがたまっていたのかも。

誰かに気にかけてもらうって幸せなことです。


そして、すっかり元気になったMIHOは、気合いを入れ直して、午後も除雪作業 に励むのでした~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日のおすすめ | トップ | そして午後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。