ちいさなうつわや『ありすcafe 』

売り切れのため次回窯出しまでお休みをいただきます



































明日15日(日)は営業します。

2014-06-14 19:14:42 | 日記
毎日毎日雨ですね…。

うつわも乾かず、粘土作りの最初の作業、土の乾燥も全くできず、あららな毎日ですが、元気に真面目に(?)仕事に励んでおります。

明日15日は第3日曜日(定休日)ですが、12時から15時まで営業いたします。

お天気、回復するといいですね♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の定休日 | トップ | 6月16日(月)17日(火)は定... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな夜 (箱つくり)
2014-06-14 21:35:23
MIHOさん、こんばんは。

こちらは雨がさぼっているのか、静かな夜です。でも天気予報はぱっとしませんね。

あつがりの私にはちょうどいいけど??
返信する
箱つくりさま。 (MIHO )
2014-06-14 23:04:37
箱つくりさん、こんばんは♪

雨がやんで、道路が乾いたと思ったら、いつの間にかまた降りだしている…。今日はそんな繰り返しです。

そろそろ、雨、さぼってくれてもいいのになぁ(笑)。

今夜の望来は、穏やかな空気の中にカエルたちの声が流れて…、ちょっぴり賑やかです。

返信する
Unknown (美帆)
2014-06-15 16:49:20
今日はおじゃましました♪
素敵な作品と美味しいお茶、ハーブの話もできて幸せでした♪

そして、パイナップルミント発見しました♪
私も大事に育てたいと思います!

そしてまさかの同じお名前(笑)

また、お伺いしまーす♪
返信する
美帆さま。 (MIHO )
2014-06-15 17:06:37
きゃあ!同じ名前の方だったのですね。なんか嬉しい~♪

今日はご来店ありがとうございました。お話しできてとってもとっても楽しかったです。

パイナップルミント、見つけられたのですね!良かったです~♪

ありすcafeのハーブたちが無事に大きく育っているよう、私も大切に育てて行きます。
また、うつわとお庭(まだまだこれから整備しなければ、ですが…)見にいらしてくださいね。
返信する
Unknown (美帆)
2014-06-15 17:42:40
私も嬉しいです~^ ^
またお会いできるの楽しみにしてます!

作品づくり&お庭づくりのためにも、はやくお天気になりますよーに☆
返信する
美帆さま。 (MIHO )
2014-06-15 18:11:42
ありがとうございます。

明日、天気になぁ~れ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。