ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































3月25日から通常営業を始めます

2020-03-18 10:38:12 | 日記
営業日のお知らせです。

20日からの通常営業を予定していましたが、今週末も外出自粛要請が継続されるようですね。

う~ん・・・。

いろいろ考えて、
3月25日(水)から通常営業を始めることにいたしました。

今年の営業日時は
毎週水・木・金・土・日
11時~15時まで(季節、曜日によって変わることがあります)。

定休日は毎週月・火です。

※イベント参加などで臨時のお休みをいただく時はブログでお知らせします。

まずは取り急ぎお知らせまで。
これからもありすcafeをどうぞよろしくお願いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鳥が・・・ | トップ | pH試験紙 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けるかも (箱作り)
2020-03-20 10:50:12
MIHOさん、こんにちは。

なにかとストレスがたまる日常ですが、なんと、私はついに望来に行けるかもしれません。
来週から通常営業開始を見て、いま友人をそそのかし中です。決定したらメールしますね。

返信する
Unknown (MIHO)
2020-03-20 11:05:44
箱作りさん、こんにちは。

わ~い♪
そそのかしが成功しますように(笑)。
ご連絡、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。