ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































定休日のお知らせ

2018-10-29 10:05:07 | 日記
今日10月29日(月)と明日30日(火)は定休日です。

今日は店内を秋冬仕様に模様替えします。

10月も末だというのに、まだ夏仕様のままでした。





お名残惜しいけど、次の営業日(31日)には玄関の内扉やフリースのカーテンが取り付けられて、あったかバージョンになっている・・・はず。
がんばります!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎご連絡いたします | トップ | 10月が終わってしまうね・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2018-10-30 05:03:56
いよいよ冬がやってきますね
昨日ちょこっと大滝方面に行ってきました
紅葉がきれいかと思ったら
連日の強風で葉っぱが落ちちゃって
なんだか晩秋の景色
あとは雪が降れば「はい!冬ですよ~」って言ってるようです。
なかなか行けないありすCafe。
MIHOさんに会いたいなぁ~
返信する
おっかさま。 (MIHO)
2018-10-30 09:37:26
なかなかお会いできなくても、気にかけてくれる人、会いたいなって言ってくれる人がいる・・・と思うだけで元気になれる気がします。

私も今年はきれいな紅葉を見られていません。
と言うか、ここしばらく、郵便局より遠くへ行っていません。
海にもコンビニにも行けていない!
体が重く感じるのは仕事そのせいだったか~(笑)。
返信する
あら? (MIHO)
2018-11-02 18:29:32
読み返したら変な文章(笑)。
いちばん下の行、「仕事」が余計でした。
すみません(汗)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。