ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































猫の日のチャゲ・2

2011-02-22 17:29:18 | 日記
『その時間』になると、定位置に戻って、きちんとラジオに耳を傾けておりました。

チャゲさん、あなたって、ほんとに『猫』ですか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日のチャゲ・1 | トップ | 岩合光昭写真展『ねこ』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2011-02-23 12:57:16
こんにちは~
 かしこいチャゲさん・・

 大好きな人の声はすぐに解るんだね。

 人の気持ちも多分解るから、見ていると
 なんだか嬉しかったり、切なかったりと、
 我が家のワンコもそうですよ。。

 小春日和が続いてます、春が待ち遠しい♪
 
 
ヤッホー (るふるん)
2011-02-23 14:41:02
MIHOさん
元気ですかー?
わたしは、元気でーす!
(^o^)/
聴きましたよ。
スナフキンぽい話し方の人ですねー
風になびいてる声でしたー
REIKOさま (MIHO )
2011-02-23 17:29:52
チャゲと暮らしていると、『ひとりと一匹』、というより、『ふたり』と表現した方がしっくり来るような気がします。

昨日は正面の顔があまりにも寂しそうで、撮ることができませんでした。

彼女が人間の女の子で、同じ人を好きになったとしたら、完璧に私の負けですね~。

チャゲさん、恐るべしっ!
るふるんさま。 (MIHO )
2011-02-23 17:54:20
まさかあのコーナーで、ありすcafeの話題が出ると思わなかったので、椅子から転げ落ちそうになりました(笑)。

『風になびいてる声』って、すてきな表現ですね。

今回、「ラジオ聴きました~。」と連絡をくださった方が『スローライフレター』の時より多いです。

なぜなのっ!?

キノシタマコト、恐るべしっ!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。