ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































雨の木曜日

2015-08-27 13:06:54 | 日記
天気予報では、こんなに早く降り出すはずじゃなかったのに…。

降ったりやんだり、落ち着かないお天気です。
今日も外仕事はできないなぁ。

雨のシャワーを浴びて元気に咲くハツユキソウ。


昨夜少し元気がなかったチャゲですが、食欲もあり、しっかり眠れているので大丈夫そうです。

昨日今日と、たくさんの方がご来店くださり、多くのうつわたちが旅立って行きました。
みなさま、本当にありがとうございます♪

窯出ししたばかりなのに今の時点で既に品薄(汗)。
明日からはいいお天気が続きそうなので、粘土作って、うつわ作って乾かして…とにかくがんばりますっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もよろしくお願いします♪ | トップ | うつわ残りわずかになりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブ&メイ)
2015-08-27 19:31:39
MIHOさん、今日はありがとうございました♪

うつわが少なかったのが残念でしたが(笑)、

連れて帰った秋色のうつわは、とても素敵でお気に入りです。

さっそく赤い実をうつわにのせて、初秋の気配を味わっています。

また近々おじゃまさせていただくことを楽しみにしています。

MIHOさんも働きすぎに気をつけて(笑)、お体を大切になさって下さい。

チャゲによろしく♪
返信する
ガブ&メイさま。 (MIHO)
2015-08-27 20:04:52
ガブ&メイさん、こんばんは♪
こちらこそ、今日はありがとうございました。
思いがけないスピードでうつわたちが旅立って行き、嬉しいやらびっくりするやらの2日間でした。

この間、「1年に1回ぐらいは歌ってほしい」と言ってくださったこと、とても嬉しかったです。
もしかしたら秋に実現するかも、です。詳細が決まったらお知らせしますね。
季節の変わり目、ガブ&メイさんもおからだに気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。