ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































水仙の芽

2017-03-06 15:43:01 | 日記
穏やかな月曜日です。

海へ続く道には水仙の芽が♪



春はもう目の前!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンベラータくん 5年目 | トップ | 今年最初の窯出し、できました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春♪ (ニャンズ)
2017-03-06 19:10:36
買い物に出たら、モコモコの冬コ-トが少し恥ずかしい位でした。
写真に---ミホさんがスマホを構えてる影?
何だか嬉しい私です、ブログにはミホさんが写らないものね。
水仙が真っ盛りになったらキレイですね、見たいです(^.^)
返信する
ニャンズさま。 (MIHO)
2017-03-06 20:35:11
ニャンズさん、こんばんは♪

私は今日、ファイターズのパーカーを着てお散歩に行きましたよ。
このまま春にまっしぐら~!だったらいいのに、明日は雪マークが入っていますね。残念。

水仙、写真に写っている芽は一部だけなので、すごい数の花が咲くと思います。見ごろになったらお知らせしますので、見に来てくださいね。
返信する
わぁ~ (みやび)
2017-03-06 22:50:57
望来はもう、こんなに春が来ているんですね~!
びっくり。
こちらはまだ 雪がたくさんあります!

水仙楽しみですね
返信する
みやびさま。 (MIHO)
2017-03-07 05:42:06
昨日は窯小屋にサンダルで行けたのに、今朝目が覚めたらいちめんの雪景色になっていました!
え~、がっかり。
でも、すごくきれい(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。