ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































12月1日(月)2日(火)は定休日です。

2014-11-30 20:00:25 | 日記
今週末もご来店ありがとうございました♪

明日12月1日(月)と2日(火)は定休日です。

年内の営業についてはお休み明けにお知らせいたします。

今日は穏やかないいお天気でした。

写真は外で粘土を作るMIHOを窓越しに監督?しているうちに、つい眠ってしまったうちの看板猫さん。

ゴハンはしっかり食べているのですが、日に日に小さくなっている気がしてせつないです。
起きていられる時は大好きな人たちにごあいさつをして回っています。

チ「大丈夫。だって、まだまだ会いたい人がたくさんいるからね。」

12月も元気にがんばりますっ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のスケジュールノート | トップ | お留守番チャゲ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月だね~ (ココとちぃこの母)
2014-12-01 00:59:11
MIHOさん 真夜中にこんばんは。

チャゲさんの姿が見れてホッとしてます。
時間がゆっくり流れてるように見える~ (^^)
明日から冬本番の予報。
湯たんぽで暖かくね~
返信する
ココとちぃこの母様 (MIHO )
2014-12-01 01:16:37
ココとちぃこの母さん、こんばんは♪

今、望来は星空ですが、天気予報では今日は『12月の雨』になりそうですね。ユーミンを聴きたくなりそう。

チャゲがあたたかく過ごせるよう、あったかグッズをいろいろ調べてみています。ちゃんちゃんことか(笑)。
ココさん、ちぃこさんも母さんも、風邪をひかないでくださいね~。
返信する
Unknown (おっか)
2014-12-01 04:38:45
日に日に小さく。。。がよくわかります。
寝ている時も息遣いを確認します。
でも そのくらい穏やかに逝けたらいいよね・・・と友達に言われ、それもそうなんだなぁ~と思ったり。
毎日がちょっとドキドキです。
チャゲさんも60円のお洋服いかがですか?
返信する
おっかさま。 (MIHO )
2014-12-01 08:21:49
おっかさま、おはようございます。

いろんなことを考えて、珍しく眠れない夜でした。私の気持ちとチャゲの体調はいつもシンクロしているので、まずは私が元気でいなくてはと思います。

60円のお洋服、すごくかわいくてあたたかそうでいいなぁ♪と思っていました。おっかさまの愛を感じました。型紙、目で拡大コピーして(笑)作ってあげようかな。

メイちゃんのこと、チャゲのことも心配ですが、おっかさまの体調も心配。あたたかくして、調子が悪い時はガマンせず早めに病院に行ってくださいね。お願いします、です。
返信する
うちのポキちゃんも・・・ (yukonn)
2014-12-02 11:35:43
体調悪そうなんです。
チビねこが来て、ポッキーが次第に受け入れてくれて
一安心していたのに・・・

17歳なので自然に任せようと思ってます。

いなくなることを考えると悲しくて涙がでるけど

猫も魂は永遠だと信じてます。








返信する
yukonnさま。 (MIHO )
2014-12-02 19:30:34
yukonnさん、その後ポキちゃんはいかがですか?

チャゲは今まで何度も体調を崩しては復活~、を繰り返しています。
ポキちゃんもきっと…と信じたいです。

チャゲのいない生活は考えられないので、そうなった時の覚悟なんて今からできそうにありませんが、私もyukonnさんと同じ意見です。

きっとどこかでまた会える。

でも、それはまだずっと後のことにしてほしい。

ポキちゃん、がんばれ!
yukonnさんも無理をしてはだめですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。