ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































お留守番チャゲ

2014-12-02 19:50:26 | 日記
チャゲです。

寒いですね~。
今日は雪になるかと思ったら、望来は全く降りませんでした。道路も乾いているものね~。

昨日も今日も、MIHOは家族の用事でお出かけしていて私はひとりでお留守番。
おみやげのクリーム、夢中で食べてたら、鼻の先についちゃった~。

明日からはお留守番じゃなくてお店番です。
今週も、看板猫は忙しい~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(月)2日(火)は定... | トップ | 年内の営業についてのお知ら... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに寒いですね (箱つくり)
2014-12-02 21:48:04
チャゲさん、こんばんは。
お鼻のクリーム、誰かになめられないようにね!

これからどんどん寒くなるみたいですから、MIHOさんと一緒に暖かくしてくださいね。
返信する
箱つくりさま。 (チャゲ)
2014-12-02 22:06:50
箱つくりさん、こんばんは~♪

鼻のクリームは自分でペロリしました。

この記事を書いた時は地面が乾いていたのに、今、外を見たら、さらっと白くなっていました。い、いつの間に…。

箱つくりさんはとてもお忙しいとMIHOから聞きました。インフルエンザもはやりだしたみたいなので、おからだ大切にしてくださいね。私もストーブの前であったかくして寝ています。
返信する
偉いぞU+2757U+FE0F (ココとちぃこの母)
2014-12-03 18:57:15
チャゲさん 一人で留守番したんだね。偉いぞ~ ☆
(本当はぐっすり寝てた? )

返信する
ココとちぃこの母様 (MIHO )
2014-12-03 19:21:27
ココとちぃこの母さん、こんばんは♪

そうなんです。チャゲ、がんばっています。ぐっすり寝ながら(笑)。

先月の父の入院、手術以来、病院に泊まり込んだり、急な呼び出しがあったり、可能な限り病院に行って付き添っていたので、その間、チャゲはずっとひとりでお留守番でした。
すごく寂しかったと思います。だから今はその反動か、ちょっぴり赤ちゃんがえり中。

前より人懐こい猫になっています。たぶん、期間限定、今だけっ!…だと思いますが(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。