ちいさなうつわや『ありすcafe 』

25日(土)まで臨時休業させていただきます

































営業最終日は青空♪

2021-12-29 09:50:58 | 日記
やった~!青空です♪

今日は2021年の営業最終日です。
11時から15時までご来店をお待ちしています。

写真上部のピンクの点。


11月に最初にこれを見た時は、何かが飛んで来て絡まっているのかと思いましたが、

路肩の場所の目印のようです。
除雪車目線の高さになるのかな。
郊外では一気にたくさん雪が積もったり、猛吹雪の時など、どこまでが道路かわからなくなることもあるので、これはナイスなアイデアだと思います。
昼夜問わず除雪作業をされているみなさま、いつも道路を安全に保っていただき、
本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ありすcafeあるある | トップ | ありがとう2021年♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。