ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































今日のチャゲ

2012-12-01 20:05:32 | 日記
こちらは本物のチャゲ。

今日もストーブの前のワイン箱ベッドで、うさぎのアスカちゃんとまったりな1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から12月! | トップ | コーヒーブレイク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (しっぽ)
2012-12-01 23:14:44
うふふふ~
チャゲさん かわいい!
いつも描いてて思います。本物のワンニャンの
かわいさにはかなわないな~って(*^。^*)
しっぽさま。 (MIHO )
2012-12-01 23:25:30
すてきなプレゼント、ありがとうございました♪感激しました。前の記事の写真がなぜか縦にならないんです~、ごめんなさい。

2人展、ぎりぎりでしたが、おじゃまできて良かったです。
どのイラストもかわいかったなぁ♪
次の展覧会も、お知らせ、待ってま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。