ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































Tシャツチャゲ

2014-09-17 19:20:10 | 日記
チャゲです。

お店の中が20℃を切って寒いので、Tシャツを着ました。

ちょっとはあったかいけど、もっと女の子っぽいのが着たいなぁ…。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(火・祝)は『厚田ふ... | トップ | 9月20日(土)21日(日)22日... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら可愛い (なおぐり)
2014-09-17 22:07:04
赤い長靴も似合いそうですね。
返信する
なおぐりさま。 (チャゲ)
2014-09-17 22:19:42
なおぐりさん、こんばんは。おほめのコメントありがとうございます♪

赤い長靴いいですね。赤いスタジャンも持っているので…。でも、サンタクロースみたいになっちゃうかな(笑)。

返信する
チャゲちゃんお似合いです! (akoako)
2014-09-18 00:55:34
チャゲちゃん

とっても可愛いファッションですね。それに暖かそう
これからそちらは一気に寒くなって来ますね。
チャゲちゃんファッション楽しみにしていますね。
返信する
akoakoさま。 (チャゲ)
2014-09-18 10:33:27
akoakoさん、ありがとうございます♪

昨夜は一晩中雨が降り続き、今日は朝から竜巻注意情報が出ました。
お天気の影響で仕事が進まないMIHOはだんだん元気がなくなって来ているので、私がひざにのって励ましています。

早くお日さまに戻って来てほしい。ひなたぼっこがしたいです~。
返信する
のんびりのんびり (ありすママ)
2014-09-18 12:54:19
お天気に左右されることって、つい、ため息が出ちゃいますよね。
ありすが吐いて汚したラグを洗いたかったけど、外にほせないので、今日はあきらめました。
なので、ちょっとだけサボることにして映画を見てきます。mihoさんも、息抜きしてね。
返信する
ありすママさま。 (MIHO )
2014-09-18 13:06:03
ありすママさん、ありがとうございます♪

大雨で道道月形厚田線が通行止めになったと、先ほど防災無線でお知らせが流れました。

今日は『すてきなポストカード』(ありがとうございます♪)を眺めながらゆっくりゆっくり手びねりのうつわを作っています。

ありすちゃん、体調悪いかな?雷が多くて、ワンちゃん猫ちゃんにはきつい毎日ですね。チャゲも昨夜は怖がって鳴いていました。

映画、楽しんで来てくださいね~。行ってらっしゃい♪
返信する
秋ですね・・ (REIKO)
2014-09-18 13:53:53
おーーー可愛いよチャゲさんのオータムスタイル♪

お洋服のせいか、走るの速そうだにゃ・・・ww

MIHOさんが休日営業の日に(ゴメンなのー・・)吉祥寺ストリングスへ行き
Shihoちゃんライブ無事行ってきましたよ~

杉原さんも一緒にライブに行った友人もありすの器
のお土産とーっても喜んで頂きました!!

勿論素晴らしいライブで、ベースの鳥越啓介さん
すごくセクシーな音で良かったの!外見は少しだけ
韓流ふうでした(笑)

一雨ごとに秋ふかまりますが、多忙極めるMIHOさん
、ケモノの感に頼らずご用心くださいね(笑)

では、また笑顔でお会いしましょう~♪
返信する
REIKOさま。 (MIHO )
2014-09-18 14:17:37
REIKOさん、ありがとうございます♪

い~な~、shihoちゃんのライブ♪♪♪

ライブに行けない私は夜な夜なフラプラのアルバムをBGMに、時には歌っちゃったりしながら仕事に励んでおります。

たぶん今の私、ありす始まって以来の「きゃ~、どうしよう!」状態なはずなのに、なんだか冷静すぎて自分で自分がコワイです(笑)。

明日はリーダーの超絶ギター、私の分も楽しんで来てくださいね~。
返信する
カッコい~ (トムママ)
2014-09-19 12:08:04
チャゲちゃん(^_-) とってもお似合い!

でもMIHOさんは大変そう(汗)

定まらないお天気。

しかも突然の豪雨、風

うつわ 乾かないな~とか

Mr.カマーは大丈夫かな~とか

案じておりますよ。

先日は運転中、ゲリラ豪雨に会い

車にあなが空くかと思いましたよ(笑)

自然相手では、人間はかないませんネ

お天気が安定したころ

伺いますね。

ご自愛くださ~い。

チャゲちゃんも寒さに負けず

ガンバレ~
返信する
トムママさま。 (チャゲ)
2014-09-19 16:33:21
トムママさん、こんにちは~。

今はまた外に出られないくらいの雨が降って来ました。うわ~、すごい。洗車場の中みたいだとMIHOが言っています。

トムママさんもお出かけされる時はくれぐれもお気をつけて。

お天気が良くなったら、Tシャツ姿の私に会いに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。