ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































これから並べます

2013-12-04 10:44:26 | 日記
外側焼き締め、内側がマットな白のシリーズもかわいく焼けました。

前回ご紹介した猫小皿や、ドットぐいのみも多めに焼きましたよ♪

これから大急ぎで底にやすりをかけて並べま~す。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き上がりました♪ | トップ | 『陽だまりのテラス』さんの... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップも素敵 (なおっち)
2013-12-04 17:31:02
写真のタイプの丼バージョンは家で一生懸命 頑張ってくれてます
(*^o^*)
返信する
mihoさん、お疲れ様でした。 (yukonn)
2013-12-04 18:42:59
チャゲさんも、見守りをご苦労様でした。

ぐい呑みさん、待っててね!
返信する
なおっちさま。 (MIHO )
2013-12-04 20:47:45
ありがとうございます♪

おいしくて、あたたかいものたくさん食べて、忙しい12月を乗り切ってくださいね。

Mさまによろしく♪
返信する
yukonnさま。 (MIHO )
2013-12-04 20:51:19
ありがとうございます♪

ぐいのみ、今日の閉店の時点で残り5個になりました(汗)。

年内にあと1回窯入れをする予定ですので、次回もたくさん作りま~す。
返信する
AK KA KIさま。 (MIHO )
2013-12-05 09:43:57
コメントありがとうございました。

申し訳ありませんが、こちらのコメント欄に届くのは文章のみなのです。

ご希望に添うことができなくてごめんなさい。
返信する
AKさま。 (MIHO )
2013-12-05 15:26:07
ベストな方法がみつかりますようお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。