ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































やった~♪

2012-03-22 23:50:08 | 日記
やっと素焼き、できました!

つい先ほど順調に終了。

明日もがんばろう!…って、あと10分でもう明日(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェオレ色のつらら | トップ | 停電コワイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIKO)
2012-03-23 10:57:55
こんにちは!

 素焼き!良かったですね~♪

 頑張ってるMIHOさんに見習って年度末の
 ハードな仕事も頑張りますね。。

 4月には遊びに行きまーす♪
 チャゲさん待っててね◎
返信する
REIKOさま。 (MIHO )
2012-03-23 19:39:21
年度末のお仕事、お疲れさまです。

私は昨日が年度末(?)で、今日からめでたく新年度がスタートしました~。

この1年も、ゆるりと元気にがんばります!

4月、REIKOさんにお会いできるのをチャゲと一緒に楽しみにしていま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。