ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































やっと晴れた~♪

2015-08-21 16:52:17 | 日記
今日もご来店ありがとうございました。

少し蒸し暑いけど、すっきり晴れて、いいお天気の金曜日でした。

もう少し涼しくなったら、外でコーヒーなんか飲みたいなぁ。
その前に、まずは虫除けキャンドルを買わないとね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大家典子さんの個展、あります♪ | トップ | 8月24日(月)25日(火)は定休日... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎます! (mizu)
2015-08-21 18:19:52
こんなぬ素敵になるなんて!(≧∇≦)
また行かなくては~♪( ´▽`)
今日、荷物送ったので、明日届くかな?
持て余さなきゃ良いなぁ~^^;
着々と! (『る』の人)
2015-08-21 18:31:00
すごい!MIHOさん!

思い描いた事を着々と実現してる!
カッコいい!
mizuさま。 (MIHO)
2015-08-21 20:02:56
mizuさん、ありがとうございます♪

枕木を入れたかったけれど、予算も技術も追いつかないので、自分でできる範囲内のものにしました。
お休みの日や営業時間以外はうつわも並べて干せますし、猫のリードをつなぐフックもつける予定なので、チャゲとひなたぼっこもできます。
荷物、もしかしたら私の大好きなまぁるいものかしら?楽しみです♪
「る」の人さま。 (MIHO)
2015-08-21 20:12:45
「る」さん、こんばんは♪
やっとやっと実現しました~。
「る」さんのご協力あってのこと、本当に感謝しています。ありがとうございました!

テーブルは20数年前に購入した折りたたみのものに、ざっくりペンキを塗りました。
今度いらした時はぜひ、こちらでお茶しましょう♪
なんてステキな♪ (ニャンズ)
2015-08-22 09:01:35
ミホさん、素敵な場所を作ったんですね~すごいです!
ますます、カフェと間違われそう(笑
チャゲちゃんも、ゆっくり日向ぼっこが出来るから良かったね♪
デビュ-は、いつかな?
私も早く見に行って、座ってみたいです!
ニャンズさま。 (MIHO)
2015-08-22 09:49:58
ニャンズさん、ありがとうございます♪

テラスを作るための板を置いて塗料を塗っただけなのですが、もともと地面が平らではなかったので、砂利や砂を入れるのがなかなかの重労働でした。
直射日光に長い時間当たれないので、日が陰り始めたころから日没までの短い時間を選んでの地味~な作業でした。まだしっかり完成していないので、更に作業は続きます。

実は私自身も仕事に追われていてまだ座っていないのです。
最初に座るのは誰でしょう(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。