ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































ちゃんちゃんこチャゲ

2014-12-07 11:52:48 | 日記
送料込み・税込み・柄おまかせ499円のちゃんちゃんこが届きました~。

ふくろうさんと『福』の字の柄の赤いちゃんちゃんこでした。

さすがチャゲさん、何を着ても似合います(笑)。

チ「う~ん…。あったかいけど、なんだかおばあさんっぽい柄だなぁ。」

(いえいえ、あなたは人間でいうと100歳越えの立派なおばあさん。)

チ「やっぱりワタシ、チェックのフリースとかのジャケットがいいなぁ。」

(う…。お仕事一段落したらね。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のニュース | トップ | ホントはお気に入り? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2014-12-07 15:01:35
チェックのフリース
ありますよ(笑)
でも ずっと来てると
メイちゃんの毛が擦れるようで
ブラシしたらたっぷり抜けました。
夜だけにしようかな?
返信する
おっかさま。 (MIHO )
2014-12-07 15:33:16
おっかさま、こんにちは~♪
チェックは私の好みなのですが、そうですか、フリースは擦れてしまうのですね。
良い情報をありがとうございます♪。

以前は犬さん猫さんに服を着せることに少し抵抗がありましたが、小さく細くなったからだを見たら、着せずにはいられなくて…。
本人じゃなかった、本猫がいやがらないのはやはりあたたかくて快適なのだろうと思います。湯たんぽも手離せない感じですし。

いろいろ工夫しながら、かつ楽しみながら冬を乗りきりたいですね。
メイちゃんによろしく♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。