ちいさなうつわや『ありすcafe 』

22(土)は『朝ありす』
9時開店14時閉店です


































リップルさんオープン

2012-04-07 11:25:38 | 日記
さっそく買いに行ってまいりました。

私が伺ったのは11時少し前だったのですが、既にピザのお客さまの車が4、5台。

パンは残りわずかでした。

これから今年初めてのパリパリでサクサクのクロワッサンをいただいて、お店開け~ます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中のうつわたち・3 | トップ | 明日は14時までの営業です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2012-04-07 19:53:09
やっとやっと、私の町でも「しあわせのパン」が上映されて、
本日、夫と二人で観て来ました。

すっごい良いお話だった~~!!

また北海道に行きたくなりました。

使われてたお皿がありすカフェさんの感じに似てて、
あぁ~こんなワンプレートのありすカフェさんのお皿が欲しいなぁ~なんて思いながら観ていました(^-^)
返信する
なおみさま。 (MIHO )
2012-04-07 20:22:28
なおみさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪

実は私、2回観に行ってしまいました。今日は『しあわせのパン』をご覧になったお客さまが隣町のパン屋さんのカンパーニュを届けてくださり、あらためて札幌の上映が昨日で終わってしまったことを残念に思ったのでした。

ご主人とふたりでご覧になったのですね。

い~な~♪♪♪

断食系女子街道まっしぐらの私ですが、映画に何度も登場する、ひとつのパンをふたつに割って渡す。受け取った人が「ありがとう」と言って微笑む…あのシーンは胸にしみました。

好きな人がいたら(いたら、の話ですよ)一緒に観たかったな、と思いました。

なんてね(笑)。

なおみさんと、水縞君のように優しいだんなさま、仲良しのおふたりが、北海道に来てくださることを心待ちにしていますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。