ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































雪虫の日

2012-10-23 19:08:31 | 日記
昨日終了したイベントで、この写真を撮りながら「いいなぁ…」と思っていた深い緑のストール。

あっという間にどなたかの手に…(涙)。

ふわふわで暖かそうだったなぁ。

急に寒くなったので、着るものの支度が全然間に合っていない私です。チャゲの毛皮がウラヤマシイ(笑)。

今日の午後、とうとう雪虫が飛んでいるのを見てしまいました。

冬ごもりの準備、急ピッチでとりかからなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了しました | トップ | パスリさんのイベント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ ステキ〓 (るふるん)
2012-10-24 19:03:11
MIHOさん
ステキなストールですねー
本物がみたかったナー

雪虫
ついに
飛びましたかー?

次は雪ですね。

冬じたく
お急ぎ下さいませー
返信する
るふるんさま。 (MIHO )
2012-10-24 22:01:56
るふるんさん、こんばんは~。

今日、手稲からいらしたお客さまが「あら、うちの方ではずいぶん前に飛びましたよ。」とおっしゃっていました。

望来はずっと風の強い日が続いていたので、雪虫たちもなかなか飛べなかったのかも。

冬支度、進んでいません。今年は煙突ストーブを新調するのですが、買ったのはまだ煙突だけです~(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。