ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































果てしないバンカー

2018-01-05 17:32:25 | 日記
今日もシーグラスを探しながら海辺を歩いていたら、ゴルフボールを5個もみつけちゃいました。



歩いても歩いても続くバンカー(笑)。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年、仕事始めはシーグラ... | トップ | みちみち種やさんの「ホッカ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^_^ (ましこ)
2018-01-05 21:10:29
パターも有るね すごい\( ˆoˆ )/

あ〜 海 いいな...
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2018-01-05 21:25:39
ましこさん、こんばんは♪

今日は丸いものをみつけた日でした。
シーグラスもビー玉みたいにまんまるなのを3つ、拾いました。

ものすご~く昔、ゴルフをしていたことがありまして(病気のため、やめてしまったのだけど)、だぁれもいない海で久しぶりに打ってみました。
流木のクラブで、波に向かって。
ぱっし~ん!と芯をとらえた!と思ったら、流木がポキッと折れて、飛距離は3ヤードでした(笑)。
返信する
 (ましこ)
2018-01-05 21:54:59
ゴルフも?やっちゃうの? ヽ(´▽`)/
マサリカッブ?て ゴルフ場がありますね
変わった名前です
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2018-01-05 22:16:45
若い頃にね(笑)。

全身の関節や筋肉に激痛が走る病気になっちゃって、続けられなくなりました。
今は遠い世界のお話。

正利冠(マサリカップ)。
厚田の地名はアイヌ語が語源になっているところが多いのです。
ちなみに、ありすcafeの近くの川、正利冠川です。
返信する
足の裏 (マメのママ)
2018-01-06 22:31:41
そんなたくさんゴルフボールって落ちてるんですね。ゴルフボールを踏み踏みゴロゴロすると、かなり痛いですが、スッキリしてきます。青竹踏みより効く気がします👣
踏む時は片足ずつで、、転んで頭打っては健康法にはなりませんので!
返信する
マメのママさま。 (MIHO)
2018-01-06 23:31:26
マメのママさん、こんばんは。
ずっと波が高く荒いので、いつもよりたくさん流れ着いたのかも。
私も土踏まずマッサージ、やったことがあります。効きますよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。