ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせです

2016-04-24 17:52:09 | 日記
今日もご来店ありがとうございました。

明日24日(月)と明後日25日(火)は定休日です。
今週末はもうゴールデンウィークなんですね!

ゴールデンウィーク中のお休みは5月1日(日)と2日(月)です。
3日(火)は臨時営業いたします。

海へ続く道の水仙がそろそろ見頃を迎えそうですよ。

桜の開花ももうすぐですね♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリー | トップ | 今週もよろしくお願いします♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せの黄色・・・ (ましこ)
2016-04-24 18:12:45
沢山咲いてる~

こちらも良いお天気でしたよ

連休を心待ちにしています  ☆彡
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2016-04-24 18:19:58
ましこさん、こんにちは♪

お隣の家の方が丹精して育ててくださっている水仙です。
咲いたかしら、と気になっていたので、お店が終わってから見に行って来ました。
日当たりのいいところはもうたくさん咲いていますが、海に近い方はまだこれからという感じでした。
連休が始まるころがいちばんの見頃かもしれません。
ましこさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
春の (X:日本)
2016-04-24 21:25:22
喜びに満ち溢れているようですね
黄色が明るい!!
返信する
X:日本さま。 (MIHO)
2016-04-24 21:37:47
X:日本さん、こんばんは♪

北海道の春のはじめは黄色のお花がたくさん咲きます。
今年は桜も例年より早く咲きそうで楽しみです♪
返信する
ステキな日曜日! (ありすママ)
2016-04-24 22:28:11
みほさん 今日は楽しい日曜日になりました。
砂浜で走り回った ありすは、いびきをかいて寝ています(^_^;)
ぐるぐるの器、とっても可愛いですね。カレーライスを山盛りにしたいなぁ( ´艸`)
ゴールデンウィーク前に、またうかがいたいと思っています。
やっぱり望来、大好きです。なんだかパアーって目の前が明るくなったような、心が軽くなったような気がします。でも、わたしを一番癒やしてくれるのは…みほさんの笑顔!
返信する
ありすママさま。 (MIHO)
2016-04-24 23:12:22
ありすママさん、今日はありがとうございました♪
ありすちゃん、かわいかったな~。
今夜は、初めて出会ったカニさんの夢を見ているかも。また会いに来てね♪

ぐるぐるのうつわ、これからもいろいろな種類を増やしていきたいです。今もろくろを回していましたよ~。
お天気のいい日が続きそうなので、次の窯入れも間近です。たぶん(笑)。
返信する
昨日はお邪魔しましたU+1F603 (sioneファミリーU+1F46A)
2016-04-25 13:05:54
昨日は、久しぶりにみほさんに会えて嬉しかったですU+1F60A沢山お話もできて、楽しい時間を皆で過ごすことが出来ましたU+2757娘もなかなか忙しいみたいで、ちょくちょく伺う事は出来ないけれど、また時間が出来たら、みほさんと器たちに会いに行きますね~U+1F60A
返信する
sioneファミリーさま。 (MIHO)
2016-04-25 19:01:55
昨日はご来店ありがとうございました♪
sioneちゃんからいろいろお話を聞けて嬉しかったです。会うたびにおとなっぽくなって行くsioneちゃんに感動。
私もがんばらなければ!と思いました。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。