ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































だって気になるんだもん

2014-07-12 09:52:02 | 日記
一昨日UPした謎の物体。

まだあるかな~って気になって朝のお仕事の前に見に行って来ました。メジャー持って(笑)。

ありました~!

長さは3m7cm、ネジは189本でした。

さ~、すっきり(?)したところで、今日も粘土作り&うつわ作り、がんばろうっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝のお客さま | トップ | 7月14日(月)15日(火)は定... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (トムママ)
2014-07-13 20:33:39
MIHOさん 可愛い!

メジャー持って海岸で、寸法測って

くぎの数 数えて。

それでスッキリした~とか (^_-)

MIHOさんの様子、想像したら

楽しくなっちゃった。

人間、いつまでも好奇心大事ですよね

がんばり過ぎないように、

チャゲちゃん共々、ご自愛下さい。


返信する
トムママさま。 (MIHO )
2014-07-13 21:13:23
トムママさん、こんばんは。

夕方からチャゲの調子がちょっとおかしくなり、目を離さないように、お仕事しながら様子をみています。

少し前に、猫草を食べ、お水を飲み、ゴハンも食べられたので大丈夫だと思います。

今日は暑かったですものね。
トムママさんもおからだ大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。