ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































カップたち

2012-06-28 10:15:51 | 日記
ちょっと渋めのフリーカップとマグカップには、中に仕掛けが…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のうつわたち | トップ | 実は »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな? (ジョ-ジ)
2012-06-28 20:49:21
しかけって、どんな~?
こっそり 教えて下さい(笑
ジョージさま。 (MIHO )
2012-06-28 20:54:47
いつもコメントありがとうございます♪

カップの底に、お店の近くの海岸に打ち寄せられた小さなガラスのかけらを3つ入れて焼き上げました。

次の記事に写真がのっていますので、見てみてくださいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。