ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































また明日

2016-06-23 20:21:44 | 日記
仕事が思ったより早く一段落したので、お店で使う流木を探しに海岸へ降りてみました。



穏やかな海でした。



かもめたちも夕日を見ているのかな。



また明日、ね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の営業日 | トップ | やっと復旧 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (ローズ・ブーケ)
2016-06-23 21:43:45
こんばんは、MIHOさん。

とっても癒されました♪
素敵な写真です


20年前ぐらいに、石狩の海で満天の星空と流れ星を何回も見たことを思い出しました、、

海は、いいですね♪
返信する
ローズ・ブーケさま。 (MIHO)
2016-06-23 22:01:35
ローズ・ブーケさん、こんばんは。

海で夕日を見たのは久しぶりでした。
すぐ近くなのに、お天気が荒れ続きだったり、気持ちに余裕がなかったり…。

また写真、UPしますね♪
返信する
脱出! (まみ。)
2016-06-24 20:03:42
こんばんはMIHOさん。

懐かしい夕日です。

この二日間筋肉痛で痛みと戦い
勝ちました!

嵐が去ったような躰になりつつ
前に進んでおります。

負けないぞーっ!おー!

流木は見つかりましたの?
返信する
まみ。さま。 (MIHO)
2016-06-24 20:31:16
まみ。さん、こんばんは。

リハビリお疲れさまです。

痛みと闘いながらリハビリに励むまみ。さんと、良い子でお留守番しているこまめさんのことを思うとなんだか泣きたくなっちゃうわ。

流木、Getしました~♪

お店の入り口の、リネン+レースのカーテンが白のつっぱりポールにぶら下がっているのが気になっていたのです。
昨日の夜、流木のカーテンレールにチェンジしましたよ。

長~い流木もみつけたので、お庭に植えた野ブドウをからませるラダーも作ろうと思っています。
その前に今夜はこれから粘土作りpart2をするのです。

私もがんばるぞ!オー!
返信する
あらら (MIHO)
2016-06-25 09:26:01
困った困った。
なぜだか記事がアップできないわ。

ありすcafe、25日(土)26日(日)は営業日です。
ご来店をお待ちしていま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。