ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































『cafe Lyceenne』さん、移転OPEN♪

2021-03-02 11:57:19 | 日記
昨年、望来から石狩市花川北にお引っ越しされたリセンヌさんから、開店のお知らせが届きました。

わ~い、おめでとうございます!

オープン日は3月17日(水)
営業時間は10時~18時
定休日は月・火です。

cafe Lyceenne(カフェ リセンヌ)
石狩市花川北3条2丁目143

雪に降り籠められている今は、こういう春のお知らせがいちばんうれしいです。
けがで自宅療養中の友人の足が治ったら伺いたいです。
ありすcafeの再始動はまだ見通しが立っていないのですが、その日を楽しみにがんばる~♪

それにしても外でお茶とかごはんって、いつから行ってないんだろう。リアル外ごはんは何度かしましたけど@望来海岸(笑)。




ありすcafeの再始動はもう少し先になってしまいそうですが、待っていてくださいね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶりこ かずのこ | トップ | 春の海岸、気をつけて。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トムママ)
2021-03-03 19:28:06
MIHOさ〜ん
ご無沙汰してます。
連日の雪 雪 雪 お疲れ様です。
こちらも、望来ほどではないですが
よくも飽きずに降ります。汗💦

そんな中で待ちに待ったリセンヌさんの
オープンの話 春が来たような気分♪
17日が楽しみ❣️

明日は気温も上がりそうで
いよいよ春もそこまで。
がんばれMIHOさん
返信する
Unknown (MIHO)
2021-03-03 19:51:35
トムママさん、こんばんは。
昨日1日の雪で、今朝は今年5回目の雪おろしでした。
やけのやんぱちを通り越して、その勢いですすき灰作りにも行って来ましたが、海岸は思ったより寒かったです。
最低気温が-16℃って・・・3月とは思えない気温でした。
雪融けは待ち遠しいけれど、これだけの雪が急激に融けると、3年前のようなことになるのではと戦々恐々です。
ゆっくりゆっくり融けて行ってほしいです。

Newリセンヌさん、楽しみです。
いつかトムママさんとリセンヌさんでばったりお会いすることがあるかもしれませんね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。