ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































今日の夕暮れ

2015-04-09 19:15:44 | 日記


今日の夕日は丘の上から。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕日 | トップ | 今週末の営業について »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが北海道は (やまもと)
2015-04-09 21:18:25
厚田の夕日という感じですね

瀬戸内は小島育ちの私には
昨日の夕日が身近です
水平線の雲が島影に見えて・・・

我が島のすぐ前に(北西に位置する)島があり
西側にはこちら側の島の岬が少し出ていて
もちろん季節を通せば 臨む位置をかえれば
両島間の瀬戸に沈む夕日もあるけれど
どちらにしても箱庭的とも言えますかね

今日はお隣である鳥取県は
鳥取市にお世話になった方の葬儀に
参列させていただいてきたのですが

時間的には そちら北海道に行ったぐらい
かかりましたよ お隣県なのに・・・
心理的には北海道が近いぐらいです

JR愛好者は不便もありますです

今日もありがとう

事情で今は島を離れている身
夕日に接する機会もそうありません
ほんとに心和みますよ
やまもとさま。 (MIHO)
2015-04-09 21:40:55
やまもとさん、こんばんは。
今日はご葬儀に行かれていたのですね。お疲れになったでしょう、しっかりお休みになってくださいね。

今日の夕日はリセンヌさんのある別荘地の 下のあたりで撮りました。
今日も夕方はかなり寒く、しっかり着込んでいたのですが、指がかじかんでシャッターを押すのが難しかったです。

厚田は明日もいいお天気になりそうです。
海は--- (ニャンズ)
2015-04-10 10:10:19
ミホさん、チャゲちゃん、こんにちは♪

ミホさん、悲しく辛い事が次からと次とだったのですね、大丈夫ですか?
人生でよく言われるけど---
1年の終わりにも、きっと幸せと不幸せの帳尻は合うのだと信じます、これからは嬉しい事が沢山ありますように!

私も何とか乗り切れたのかな、後は5月の結果を待つばかりです。
風は冷たいけど日差しは出てるし、望来の海でシ-グラスを探したくなりました。
今日は潮の満ち引き(?)は、どうですか?
海辺まで降りて行けるでしょうか?

とうとうスマホに、したんですね!
おめでとうございます、道理で写真がキレイ♪
今までも良かったですよ(笑
特にミホさんにしか撮れないチャゲちゃん♪

気付いた、みやびさんもすごいですね。
ニャンズさま。 (MIHO)
2015-04-10 10:50:44
ニャンズさん、こんにちは。

来月結果がわかるのですね。
きっと大丈夫と信じて、良いお知らせが届くことを祈っています。

今日は風が強く波も高いのでシーグラス日和とは言えないようです。
この風がおさまったころが狙い目(?)ですね。

いろいろありますが、ファイターズも連勝していますし、チャゲも元気、私もありすcafeがある限り大丈夫です。

ニャンズさん、いつもありがとうございます♪♪♪

早くスマホに慣れたいです。
残念ですが、次の楽しみに! (ニャンズ)
2015-04-10 11:12:40
今日は風が強いですものね。
日差しだけでは駄目なんですね、風も関係あるなんて---無知でした、勉強になりました♪

無理して用事を作らないと出ないので、来週の楽しみにします。
来週は、もう少し暖かくなりますよね。
月末からは、桜見物の車で混むかしら?
ミホさんも忙しくなりますね、それまでゆっくり休んでパワ-充電して下さい。

スマホは難しいですよ-!
でも使いこなして来たら、スマホ最高!などと思います(笑
写メが大変な事になります、だってすごくキレイなんですもの。
ミホさんの写真も楽しみにしています、ブログも無理しない程度で---ね!
ニャンズさま。 (MIHO)
2015-04-10 11:18:11
きっと来週はもっと暖かくなりますね♪

海岸も風が強いと砂がバシバシ飛んで来て痛いです。

かわいい猫グッズを見つけたので、ニャンズさんにお見せするのが楽しみです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。