ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































カメラ目線

2012-03-15 22:55:19 | 日記
本当は後ろの壁のスカートを撮っていたのですが、

「あら、なに、写真?…撮ってもよくってよ。」

と、おもむろにやって来て腰を降ろしたチャゲ。

しっかりカメラ目線(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンベラータ | トップ | 会いたかった!・1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっっっ(*^^*) (eddy)
2012-03-16 13:54:08
美人、、、やはり美人だわ。
チャゲさん、会いたい、、、(o^^o)
だいぶん、春めいてきましたね。風が、冷たすぎますがね(>_<)
スカート、、、みほさん手作り?
ステキo(^▽^)o
返信する
eddyさま。 (チャゲ)
2012-03-16 19:44:08
いいお天気!外もあったかいかな…と思って、MIHOが粘土を作っているのを見に行ってみたら…。

寒かった~!

やっぱりまだ、ストーブのそばから離れられないワタシです。

日曜日からまた寒さがぶり返すみたいですね。

eddyさん、風邪ひかないでくださいね。もう少し暖かくなったら、望来の海を見に来てくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。