ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回窯出し(12日)までお休みをいただいています



































明日も…

2015-04-11 18:57:15 | 日記


今日もご来店ありがとうございました♪

くもり空の1日でしたが、雲と雲のすきまから、沈む間際の夕日がほんの一瞬だけ顔を見せてくれました。

明日もがんばろう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の営業について | トップ | 4月13日(月)、14日(火)は定休... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MIHOさんこんばんは (みやび)
2015-04-11 22:08:27
夕日・・・毎日ながめていらっしゃるんですね。

小さな小さな星に住んでいた「星の王子さま」は、
座っていた椅子をちょっとだけ後ろに引くことで、
いつか1日に43回も日の入りを見たことがあった
といいましたよね。
そしてこうもいいました。
「だって、かなしいときって、入り日がすきになるもだろ・・・」


海に沈む夕日がみられる望来・・・いいですね・・・
返信する
みやびさま。 (MIHO)
2015-04-11 22:38:38
みやびさん、こんばんは。

最近、工房にこもり気味なので、夕方、少しでも時間を作ってウォーキングに出かけるように心がけています。

これから一年でいちばん忙しい時期を迎えるので、体力をつけなくちゃ…。

夕日が沈む時間はまだまだ寒いので、ローストポークとミックスビーンズ入りトマトスープを作ってから出かけました。
夕日を眺めながら海辺でコーヒーが飲めるくらい暖かくなるのはいつごろでしょうか。

海へ続く道に植えられている水仙の蕾が日に日にふくらんでいくのを見るのも、このごろの楽しみのひとつです。
返信する
2回目 (やまもと)
2015-04-12 09:32:10
昨夜夜半から2回目です

なかなか上手くいきません
『老眼の老人』とても難渋してます

初めてのタブレッド投稿

画面に触れた覚えがないのに(笑)
すぐ変わってしまって

さて今度は無事届きますかな
10日から島に帰っています!!
返信する
やまもとさま。 (MIHO)
2015-04-12 10:11:00
やまもとさん、タブレットからの投稿ありがとうございます♪

私もまだスマホに慣れなくて四苦八苦しています。

今日の望来は春らしいいいお天気です。
北海道知事と北海道議会議員選挙の投票日なので、歩いて投票に行って来ましたが、朝からいい汗かきました。

今年は戸田墓園の桜も早く咲きそうです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。