ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































あと少し、もう少し!

2013-06-18 02:48:22 | 日記
本焼き終了まで、もう少しです。

外はまだ暗いのに、小鳥たちはもう、ピチュピチュ鳴いています。

雨、早くやむといいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日(土)~18日(火)は定休日です | トップ | 新しいうつわ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (ユミ)
2013-06-18 09:10:27
MIHO さん~大丈夫ですか?
頑張って!
ミホさんの愛情が、いっぱい注がれた
うつわ さん達が、今か今かと出番を待って
いるんですね~
昨日、今日と雨模様ですが、土日は天気
良さそですよ~(^-^)/
何か、結構お邪魔してるのに、暫く行ってないと思う気持ちなんですよね~U+1F4A6
早く行きたい(≧∇≦)
そして愛情いっぱいの、うつわさんに会いたいです*\(^o^)/*
ユミさま。 (MIHO )
2013-06-18 09:40:20
ユミさん、ありがとうございます♪

土・日・月と、晴れ間はほんの少ししかなく、霧と雲と雨にすっぽり覆われた感じの望来。今日もひんやりしたパールグレーの朝です。

本焼き、3時ころ終了しました。まだ窯の温度が高いのでうつわの状態は確認できませんが、予想していたよりも風が強かったので、焼き上がりは『ちょい渋』かも…。

無事焼き上がっていますように…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。