ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































平鉢・2

2012-07-25 21:56:46 | 日記
同じくらいの大きさの艶なしの白の平鉢です。

今日、窯出ししたのですが、ご紹介する前に旅立って行ったうつわ多数。

また来週も窯入れができるよう、がんばりま~す!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平鉢 | トップ | 急なお知らせですみません »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪♪♪ (なおっち)
2012-07-26 17:52:45
なんて~美人な白の平鉢さん〓
家に黒の平鉢くんが居るので
是非とも、白の平鉢さんをお迎えに行きたいです


来月に…なったら……行けるハズ
返信する
なおっちさま。 (MIHO )
2012-07-26 18:37:43
ありがとうございます♪

大きさが同じで、内側だけ白、外が焼き締めのタイプもすてきなんですよ~。
写真があまり上手に撮れなかったのですが、この後、アップします。こちらもぜひ、ご覧くださいね。
返信する
いいですね~♪ (ジョ-ジ)
2012-07-29 10:19:15
野菜炒めばかりしている私には
こういうお皿は「使えるな~」としみじみ。
あると便利って思ってしまいます(^^)
返信する
ジョージさま。 (MIHO )
2012-07-29 20:33:43
いつもありがとうございます。

野菜炒め、食べたくなって、晩ご飯に作りました~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。