ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































設置しました!

2013-07-31 13:59:59 | 日記
棚を設置して、うつわを並べてみました。

なんだかうつわやっぽくなった感じ(笑)。

この棚にうつわがたくさん並べられるよう、これからもがんばりま~す♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚作りました! | トップ | どさんこワイド »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです (ヒデ)
2013-07-31 16:27:53
なんでもできるMIHOさんはかっこいいです。
見習わなければ・・・
返信する
ヒデさま。 (MIHO )
2013-07-31 16:53:42
ありがとうございます♪

でも、なんでもできるのはヒデさんの方だとワタシは思っているのですよ。

せっかく作るのだから、もっとちゃんと設計図など書いたり材料も吟味すればいいのに、いつもツメが甘く、やんちゃ感いっぱいのつくりになってしまいます(性格そのもの…笑)。

床板を張る時はしっかり考えてやりま~す(たぶん)。

明後日からがお出かけ日和になりそうですね。
よい夏になりますように♪
返信する
イケてる~! (るふるん)
2013-07-31 19:52:47
MIHOさん
かっくい~!
惚れなおしちゃうわぁ!

(≧▽≦)
返信する
るふるんさま。 (MIHO )
2013-07-31 20:27:32
わぁい、ありがとうございます♪

テーブル状のディスプレイが多かったので、大きめの棚があるといいなぁって、ずっと思っていたのです。

やっと作れて嬉しいです。

奥行きが30cmあるので、大きなお皿も並べられます。

チャゲも楽々お昼寝できそう(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。