ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































グルメな海岸?

2017-12-07 12:41:40 | 日記
シーグラスを探しながら歩いていると…。



何でしょう?



あら、なんだかおいしそうね♪

更に先へ進むと、ん?…これは新種の魚?



蟹脚のあとにはお醤油まで流れ着いて来る望来の海。

至れり尽くせり(笑)。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬もシーグラス! | トップ | すごい雪! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう  笑っちゃう (ましこ)
2017-12-07 20:26:20
タラバに?お醤油?
次はなんだろ
私が白米を握ってタクアン持って駆けつける!

海はいいな・・・・・・
完全防備で浜辺で過ごしたい    
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2017-12-07 20:40:34
実はこのあと、ロシアのピクルスの瓶も発見。
人参と玉ねぎが少し残っているのが見えました。
次は何がみつかるかな~。
返信する
ハッ💦 (ましこ)
2017-12-07 20:59:08
ピクルス🥒
ダッシュ島みたいだね
流行りの漂着物には要注意

明日も無事にお布団に入ろう🏠
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2017-12-07 21:03:38
海上をヘリコプターなどが頻繁に飛んでいるような気がします。
いろいろなことに気をつけて散策しなければ。
返信する
すごーい😆⤴ (マメのママ)
2017-12-11 00:56:24
カニと醤油魚、、愉快なブログと綺麗な景色の写真とに癒されました。ありがとうございます。粘土作りもお疲れ様です。
、、いつかまた行きたいなぁと願うばかり。千葉からみほさんを応援しています。
返信する
マメのママさま。 (MIHO)
2017-12-11 01:12:44
マメのママさん、千葉から応援メッセージありがとうございます♪

午前中に外で準備した粘土を先ほど練り上げて、ひといきついたところです。
なんとか年内にあと1回焼けると良いのですが…。
お天気をみて、また海の写真、UPしますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。