ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































素焼きしてます

2012-04-16 00:24:31 | 日記
気がついたら、日付がかわっていました。

800℃まであと少し。

頼むよ、Mr.カマー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気♪ | トップ | お詫び »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい。 (まみ。)
2012-04-16 01:30:02
MIHOさん

遅くまで お疲れ様です。

まだ お仕事されてるのかな?

夢の中で 応援しています。

役立たずです(笑)

がんがれーo(^-^)o
返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2012-04-16 01:42:33
ありがとうございます♪

途中、風が強くなりヒヤヒヤしましたが、なんとか無事に終了しました。

釉がけ、本焼きもがんばります。

おやすみなさ~い。よい夢を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。