ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































営業最終日

2018-12-30 11:49:10 | 日記


いいお天気♪
ありがとう!



本日、16時まで営業しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のカレンダーを見て、今... | トップ | 今年もありがとうございました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2018-12-30 18:16:17
MIHOさん こんばんは

今年も 心温まる時間をありがとうございます
あなたの✨✨😊✨✨smileに乾杯🥂
大冒険も私の大切な思い出です

来年の扉をバーン!と開けて
また 会いましょう

良いお年をね⭐️⭐️⭐️
返信する
Unknown (まみ。)
2018-12-30 19:42:01
MIHOさんお疲れ様でした。
今年も沢山ありがとう。
また来年も宜しくお願いします。
ナンのお皿にお刺身を盛って、ヒツジさんにお醤油を入れて大晦日過ごします。茶碗蒸しは空色カップに作ります。旅してるチャゲさんに宜しくね!
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2018-12-30 19:58:37
ましこさん♪
雨の大冒険。
お天気は残念だったけれど、ゆっくりお話しができて、とってもうれしかったです。
来年も木ドラ、楽しみにしています。
今年もビタミンGをたくさん、ありがとうございました。
ご家族みなさまと良いお年をお迎えください。

私はこれからおせち作りにとりかかります。
栗きんとんから行くかな。
味見で半分くらいなくなるかも(笑)。
返信する
まみ。さま。 (MIHO)
2018-12-30 20:07:20
まみ。さん、こちらこそ、今年もたくさん励ましていただき、ありがとうございました。
お刺身・・・茶碗蒸し・・・食卓のかたわらにこまめさん。
想像しただけで幸せな気持ちになります。

これからおせち作り。
鶏肉を冷蔵庫から出した瞬間、にゃーん!とキッチンに飛んで来たチャゲさんを思い出します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。