ちいさなうつわや『ありすcafe 』

25日(土)まで臨時休業させていただきます

































桜、満開♪

2023-03-29 10:37:55 | 日記
店内の桜が満開になりました!

今週もご来店をお待ちしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲きました | トップ | 江別・S'S chiffonさんのシフ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2023-03-30 23:19:15
先日は久しぶりに天気も良くて、ありす訪問もとっても楽しい気分でお邪魔させていただきました。
 作品に目が眩み、なんと桜に気が付かず‥。
こんな素敵な桜🌸があっただなんて〜。
視野が狭くてすみません‥😭

 先日買った作品を入れるため、数日、引き出し整理をしてから、先日手に入れた愛しい作品をうまく収納しようと思います。新しいものを買うと、ほんとに心がウキウキする💕

 今週これから、日中はあったかくなるみたいですね。天気と同じくウキウキ気分で過ごしたいものですね。
Unknown (MIHO)
2023-03-30 23:41:57
naoさん、
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
naoさんが金継ぎされたうつわ、すてきに仕上がっていて感動しました。私ももっと上手にできるよう、がんばらなければと思いました。

うつわの引き出し収納、良いですね♪
ありすcafeも春の模様替えに向けて計画を練っているところです。
次にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。