ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































お知らせとお詫び

2013-09-22 22:57:05 | 日記
今日は朝からすっきり晴れて気持ちのいい連休中日。

12時のオープンから閉店まで途切れることなく大勢のみなさまに足を運んでいただき、今日も感謝、感謝の1日でした。

ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました。

今日窯出ししたうつわは既に残り少なくなってしまいました。
明日以降にご来店予定のみなさま、申し訳ありません。
できるだけ早く、次の窯入れができるよう、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。


明日は、みなくる多目的広場で

『厚田ふるさとあきあじ祭り』が開催されます。

時間は9時から14時30分までです。

詳しい内容は、ブックマークから『あつたこだわり隊スタッフブログ』をチェックしてくださいね。

『カントリーキッチンアン』さんのおいしい『いくら丼』、今年も登場しますよ~♪
おすすめです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルブルードット | トップ | 9月24日(火)は定休日です »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れですね (まみ。)
2013-09-23 06:51:05
MIHOさん、おはようございます

うつわ、もう旅立ってしまったのてすね。

また、都合つけてお邪魔しますね。

イベント楽しんできださいませ。

朝晩冷えてきましたね、体調に気をつけて

秋を楽しみましょう。(食い気優先で)


Unknown (おっか)
2013-09-23 08:15:10
MIHOさん
おはようございますm(__)m
今日もいいお天気ですか?
お店の前の道路は渋滞してますか?
いくら丼もホタテも食べたかったけど
それはまたの機会に。。。
うつわたちを可愛くに置くために
昨夜からず~っとお家の片づけしてます。
ホントに今度はMIHOさんがいらしてくださいね♪
まみ。さま。 (MIHO )
2013-09-23 17:11:52
まみ。さん、ありがとうございます♪

またすぐに新しいうつわのご紹介をしますね。待っていてくださいね。

それにしても、祭りの後ってなんだか寂しい…。

食べたいものが山のようにあったのに、全部食べきれなかったから(笑)。
おっかさま。 (MIHO )
2013-09-23 17:16:43
昨日は本当にありがとうございました。

私もおっかさまのようにお料理上手な人になりたいですっ!

来年の目標です!

…なぜ、今からじゃなく、来年なんだ???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。