ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































ココナッツマカロンを焼き立てのうつわに

2022-05-28 20:47:00 | 日記
久しぶりの営業日。
どんより重い雲、時折の雨の中をご来店いただき、ありがとうございました。

また、
「お天気悪いけど、窯入れ窯出し大丈夫?」と心配してご連絡くださったり、おいしい差し入れを届けてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
冷蔵庫においしいものがあると、朝起きるのが楽しみです♪

さてさて今日は、お客さま手作りの
『ココナッツマカロン』を焼き立てのうつわにのせてみました。

どのうつわにのせようかな?
どれに似合うかな?
と迷って、いろいろなうつわにのせて写真を撮ってみたのですが、どれもおいしそうに見えて選べなかったので、全部載せることにしました。

ラッピングもかわいい。


シーグラスのスクエアプレート
13cm×13cm×1.5cm
※シーグラス入りのうつわは売り切れました。


望来土×木灰釉薬の小鉢
直径12.5cm×高さ3.6cm
※こちらの小鉢は売り切れました。


黒の水玉ボウル
直径12cm×高さ4.8cm


ねこボウル
直径12.5cm×高さ5.2cm
※ねこボウル、売り切れました。

柴くんボウルもあります。
※柴くんボウル、売り切れました。


ゆめぴりか平鉢
直径15.5cm×高さ4.3cm


続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯出ししました | トップ | ココナッツマカロンを焼き立... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。