ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































週末からのイベント

2017-01-25 16:31:44 | 日記
今日はご来店ありがとうございました♪

明日26日、明後日27日、29日(日)も営業いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

先日お知らせした

「札幌美術展 柿崎 煕 ~森の奥底」
(札幌芸術の森)

今週末28日(土)からです。



柿崎先生の、札幌での展示はほとんど見に行かせていただいているので、懐かしい作品にも再会できそうです。

10代の私、20代の私、30代の私(…延々続く…笑)が、「あの時」の作品のそばで、たたずんでいそう。

冬の芸術の森は初めて。
バスに乗って、地下鉄に乗って、またバスに乗って…♪
お天気のいい日をみはからって、カイロをいっぱい貼って、お出かけしたいと思います。


お出かけと言えば!

今週末、28日(土)、29日(日)、パスリさんでイベントがあるみたいです。
気になる方は、パスリさんのブログをチェックしてみてくださいね。

ではでは、明日もご来店お待ちしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の営業日 | トップ | ありがとうの海散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。